metabirds › SLのアコギ+Live House Namine (非商用) › アコースティックギター › LBギター D-100ラッキーレター特別版

2012年08月26日

LBギター D-100ラッキーレター特別版

LB設置しました。

PUNJN(粉塵)アキバ、ソフマップの横の道を下らずに左歩道を歩いて来るとギターが見えます。
Namine Guitar店舗です。
前の記事ではSLURL入れてますが、街も歩いてほしいので。
その入口入ってすぐ左にD-100用サウンドセットと説明。
その右側にラッキーボード設置しました。
名前は「Lucky Letter Limited」 略してLLLです。
サイズが大きいわけではありませんwww

LBギター D-100ラッキーレター特別版

LBギター D-100ラッキーレター特別版

百祭り限定のD-100でしたので、塗装を変更してサンバースト仕様にし、ラキボ限定特別版としました。
サウンドセット組み込み可能です。
サウンドセット発売してもD-100を持っている人しか興味を持ってもらえませんので、新しくもらえるようにしました。

5分で回してます。

各部、百祭りのやつより相当修正、レベルアップさせています。
もらってくださいね~!


同じカテゴリー(アコースティックギター)の記事画像
旅のお供に小さなギター
スロッテドヘッドギター作成中
アコースティックギター D-280
百祭りにご来場、ありがとうございました
Namine P-100 アフターサービス
テイラー他
同じカテゴリー(アコースティックギター)の記事
 リアルタイムサウンド演奏、ドラム合わせその後 (2015-01-11 06:20)
 インワールドでギターとドラムの音合わせ (2014-10-28 05:44)
 旅のお供に小さなギター (2013-01-05 20:35)
 スロッテドヘッドギター作成中 (2012-12-31 17:57)
 アコースティックギター D-280 (2012-08-25 19:44)
 百祭りにご来場、ありがとうございました (2012-08-06 14:06)

Posted by Namidame at 17:40│Comments(0)アコースティックギター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。